フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2014年4月24日・25日は早出。

オバマ大統領の来日に伴い、

首都高速が一部路線が一時的に通行止めに。

通行止めになる時間を追えず、

結局昨日と、本日の2日間は通常よりも

2時間早く施工地へ向けて出発をする形を

採らせて頂いております。

 

しかし私も昨日首都高を利用しましたが、

かなり快調に流れており、

普段よりもノンストレス状態でした。

f:id:morinosizukuceo:20140424112621j:plain

自宅に帰りニュースを見ていたら、

明治神宮オバマ大統領が絵馬を記入している場面が・・・。

するとその絵馬を

「盗られてはいけないので私がお預かりします・・・。 」

と言って宮司さんらしき方が手に大事に持ちました。

ちょっと引き気味のオバマ大統領が通訳を通じて、

「 私の願いは叶いますか・・・? 」

宮司さんに聞いたのですが、

宮司さんは「 それは私にはわかりません。

       神様のみが知っております。 」

って何だ。

とても空気が読めてない。

 

もう少し言いようもあったのに。

 

オバマ大統領も通訳の言葉を聞き、

そりゃそうだ。ワッハハ、ワッハハ。

もう笑うしかない感じ・・・。

 

その瞬間は取り戻せない。

自身の言動を省みなくては・・・。