フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

ご迷惑をお掛けしました。フロアコーティング

当社にてフロアコーティングを

ご依頼いただきました

お客様邸にて施工不良が発生しました

のは、2014年3月30日のこと。

 

その後、3回の再施工(合計7日間)を

実施させていただき、ようやく

お客様にご納得をいただける

当社仕様の実現を図ることが

できました。

 

当社のエラー報告として、

公式ブログに詳細を公開しました。

 

長きにわたり、多大なご迷惑を

お掛け致しました。

 

心よりお詫び申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

ゆはかのこ森のしずく代表