フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

フロア施工後の仕上げ

フロアコーティングを施工し、

完成してお引渡し。

 

しかし、実際は完成後に

少しでも気になる部分が無いかを

チェックします。ここが大切。

 

少しでも気になる場合、

即補修や手直しに入ります。

f:id:morinosizukuceo:20150216153000j:plain

上図は、施工者がちょっともう少し、

均圧に、フラットにとの思いで再コート中。

f:id:morinosizukuceo:20150216153112j:plain

こちらも狭小部ですが、ちょっと仕上がりが

甘いとのことで再コート。

f:id:morinosizukuceo:20150216153154j:plain

若干フローリングの吸込み率が違い、

ほとんどわからない程度の艶の差異が

気になり再コート。

f:id:morinosizukuceo:20150216153312j:plain

こちらも吸込みに差異があったため、

再コート。

いずれも昨日の施工現場から届いた画像です。

とにかくスタッフのこだわりが大きい、

森のしずくは、

施工スタッフが自信と誇りを持って、

最上級のフロアコーティングをお届けさせて

いただきます。

このような最終のチェックと仕上げ作業をして

完成します。

f:id:morinosizukuceo:20150216153530j:plain

 

株式会社ゆはかのこ代表