フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

順調に成長も粗相が・・・。

我が家の

ボストンテリア6ヶ月になりました。

f:id:morinosizukuceo:20150216174319j:plain

愛犬のためのフロアコーティングなど

たくさんありますが・・・。

施工会社として、

代表として、これはもう格好の実体験の場。

我が家はフロアコーティングテスト場です。

f:id:morinosizukuceo:20150216153530j:plain

犬はもちろん、

我が家には5人の子どもがおり、

おもちゃを投げるは、

喧嘩するは、食べこぼすは、

とにかくひどい・・・。

f:id:morinosizukuceo:20150201171750j:plain

結論、キズも付いてしまいますし、

摩耗もします。

f:id:morinosizukuceo:20140108100716j:plain

犬が興奮して走り回りと、

やはり爪の痕も線上に・・・。

ただ、床材は保護されており、

再コートすればかなりきれいな状態に

なるのです。

f:id:morinosizukuceo:20131214105947j:plain

ワンちゃんを屋内でとお考えの場合、

コーティング未施工だと直接傷がついて

回復困難になりますが、

フロアコーティングを施工しておくと、

やはり、まったく、

格段に違うものです。