フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

お宿玉樹

一昨日、ちょっとお休みをいただいて、

気分転換に温泉に行ってきました。

 

かなり久しぶりの温泉を満喫すべく、

目指すは群馬県伊香保温泉。

 

泊まる宿は、

「 お宿 玉樹 」さん。

客室|伊香保温泉 お宿 玉樹 公式サイト「最低価格保証」

総勢7名でお邪魔をしました。

f:id:morinosizukuceo:20150320161800j:plain

早速、館内の温泉を満喫し、

部屋に戻りビールをグビグビ。

客室にも露天風呂があったため、

ビールを持って、

客室露天風呂へ。

f:id:morinosizukuceo:20150320161723j:plain

この旅館を選んだ理由はズバリ

口コミが良いからでした。

そう、これは旅行ではなく、

勉強なのです。

 

料理もとても美味しい。

すべての方がこの上なく丁寧。

宿泊客はスペシャルな気分へ。

 

小さなことに、とても気配りが

行き届いており、

過剰さもなく、

適切で心地よい。

 

とても良き時間をいただきました。

 

都心からも近く、

一押しの温泉宿です。

 

翌日宿を後にして、

向った先は、

榛名湖。

スワンに乗らせてあげようと

思い向かったのですが、

f:id:morinosizukuceo:20150321101455j:plain

榛名湖はコッチコチでした。

 

どうするの?と子供たち。

「 何がどうするのだ。見ればわかるだろっ!

  帰れってことだ!            」

 

ふざけないで!と子供たち。

 

「 じゃあどこ行くの? 」

 

いちご団地に行きたい!・・・子供ら。

 

またまたいちご団地。何回目だょ。

f:id:morinosizukuceo:20150321124123j:plain

どこに行きたいと聞くと

いちご団地と答える娘たち。

f:id:morinosizukuceo:20150321124155j:plain

これで当分行かなくて良いだろう。

伊香保から何気に距離がありました。

 

その後、さらに向かった先は、

家族7人で、

コンサート。。。

 

実はこのコンサートがメインでした。

 

ただただ、最高でした。

 

エネルギーを貰いまくり、

ヘロヘロの状態で帰宅したのは24時少し前。

 

1泊2日の旅でしたが、

3泊4日ほど旅に出ていたような気がする、

ハードであり、めちゃめちゃ濃厚な旅でした。

 

あらゆるサービスに

触れると、自分の至らなさ、

会社の弱さを痛感するのですが、

大きな励みと、勉強になるわけです。

 

良いところを、どんどん吸収して

いかなくては・・・。