フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

飲酒解禁

先日、子どもたちから

横浜に行きたいと言われ、

しょうがなく、連れて行ってきました。

子供と言っても、下3人。

上二人は、来やしません。

横浜と言っても金沢区

そう、我が家発祥の地。

f:id:morinosizukuceo:20150715094211j:plain

上の子どもからずっと遊ばせていた、

金沢自然公園の滑り台。

かなり長く、一度滑ると、登るのが大変です。

ただ、ここは山の中にあり、

とても気持ちが良い場所です。

f:id:morinosizukuceo:20150715094215j:plain

妻も一緒に滑っておりました。

そして、またシーパラへ。

f:id:morinosizukuceo:20150715115123j:plain

天気が良くて、

景色もきれいでした。

f:id:morinosizukuceo:20150715152517j:plain

こちらは、私も中学生の頃から良く来ていた

海の公園。夏は、潮干狩りや、花火で賑わいます。

f:id:morinosizukuceo:20150715152541j:plain

遠くにベイブリッジも見えておりましたが、

手前のゴルフ練習場の方が、よっぽど気になってしまいました。

たまたま車にクラブを積んであったので、

「 お父さんはちょっと隣りのゴルフ練習場で待ってるから 」

と言いたいのを、ぐっと我慢。

f:id:morinosizukuceo:20150715152606j:plain

ショーをみたり、

釣りをしたり、結局閉演まで・・・。

f:id:morinosizukuceo:20150715152614j:plain

妻から

「 私が帰りは運転するから、

  たまには飲みなよ~。

  もうダイエットとかいいよ~。  」

っと言われ。

 

ずっとビールを断ってダイエットをしておりました。

もう少し続けるつもりでした。

 

しかし、誘惑に勝てるワケもなく、

ビールに手を出してしまいました。

 

久しぶりのビールはすこぶる美味く、

もうテンション上がりまくりで、

気が付けば、結構飲んでしまい。

八景島でベロベロになり、

近くのお風呂屋に立ち寄っては、

また飲んで、

帰りの車で爆睡をし、

気が付けば帰宅をしていた。

そんな一日でした・・・。

 

株式会社ゆはかのこ代表