フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

子供たちとの約束

一年前から、子供たちとした約束を

ぎりぎり果たして参りました。(^^)

 

ハリーポッターが好きな我が家の子供たち。

 

USJへ連れて行ってと一年前から言われており、

「2015年中には連れて行く」そんな約束を

果たすべく、USJへの旅は決行されました。

f:id:morinosizukuceo:20151212085759j:plain

金曜日の昼過ぎに出発。もちろん車で・・・^^;

USJのホテル到着は21:30。

家族一同ヘロヘロで即就寝。

翌朝、子供たちの声で起き、

朝食を済ませ、USJ開園まで暫し休憩と

思いきや、子供たち(妻を含む)が、

騒ぎ出す。

ホテルからUSJの入園口が見えておりました。

f:id:morinosizukuceo:20151212075402j:plain

あろうことか、9時開園を前に

どんどん入園している人々を目撃。

「直ぐに出るよ!」を連呼する妻。

兵隊のように動く子供ら。

取り残されまいと用意をし、

私もいざUSJへ。

結局8時30分には入園。

そこから怒涛の如く園内を

廻る廻るを繰り返し、

ようやくハリーポッターのエリアへ。

f:id:morinosizukuceo:20151212110606j:plain

しかし、ここも混雑この上なし。

さらに、ぐるぐる廻り、気が付けば夜です。

f:id:morinosizukuceo:20151212182423j:plain

見たこともない、きれいなクリスマスツリー。

f:id:morinosizukuceo:20151212201708j:plain

クリスマスショーも皆で観ることができました。

f:id:morinosizukuceo:20151212201739j:plain

今年最後に子供たちとの約束を守ることができ、

一安心・・・。

翌日は静岡へ移動して、

できたてホヤホヤのスカイウォークに。

f:id:morinosizukuceo:20151214102446j:plain

f:id:morinosizukuceo:20151214103505j:plain

そして三嶋大社へ。

f:id:morinosizukuceo:20151214110911j:plain

例年この時期に伺うのが私個人の慣例となって

おります。

 

さて、今年最後、しっかりと仕事をせねば・・・。

 

家族との時間をいつも以上に過ごすと

仕事へのモチベーションがグンッと上がるのです。

 

 

株式会社ゆはかのこ代表