フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

あれから・・・。

2011年3月11日。

私は神戸に向かっておりました。

その車中、ニュースで

地震を知り、ニュース映像を観た時の

ことを、つい先日のように感じます。

 

当社の施工も各地で実施しておりました。

 

その後、関東各地では計画停電等が暫く

続き、当社施工部は、エンジン式発電機を

持参して施工にお伺いをしておりました。

 

あれから、間もなく5年。

 

早いなどとは軽々に申せませんが、

時は否応なしに過ぎ、本日があります。

 

震災で甚大な被害に遭われて、

新たにご新築をされ、

当社へご依頼をいただくお客様も

多数いらっしゃる中で、

ぼんやりと色々なことに

思いを馳せておりました。

 

人間何が最良で、ハッピーかは

わかりませんが、

平穏な日々がとても尊いことは、

間違いないでしょう。

 

当社の仕事は、日々の暮らしに

密接となるものです。

 

過度な主張をすることなく、

さりげなく日々の暮らしに

少なからずお役に立てる。

 

そんな仕事でありたいと

考えております。

 

当社森のしずくは、

本日も全国でフロアコーティングを

実施させていただいております。

 

www.morinosizuku.com