フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

ワンちゃんがいるからこそ。

 お客様の中には、

ワンちゃんを飼われている方も

大勢いらっしゃいます。

f:id:morinosizukuceo:20150517092329j:plain

先日我が家の犬を

シャンプーしました。

f:id:morinosizukuceo:20160303143305j:plain

シャンプーが好きなのか・・・。

なぜかおとなしいのです。

f:id:morinosizukuceo:20160303143257j:plain

シャンプーをすると、

さすがにすっきりとします。

っと同時に、

犬よりも逆に

部屋が犬臭いような気がしてくるのです。

 

当人が綺麗になると、

今まで使用していたラグや、

生息地全体が汚れているようで・・・。

 

もしかして、我が家は臭い???

 

家族一同鼻がマヒしている可能性も高い。

 

そのため、シャンプーをしましたら、

床全体を、アルコールでヒタヒタにして

除菌脱臭をしなくては気がスミマセン。

f:id:morinosizukuceo:20140826103624j:plain

そんなことしても、

ナノピークスを施した床は安心。

f:id:morinosizukuceo:20140406143950j:plain

テストで施工したフロアコーティングが、

今ではとても役立っております。(^^)