フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

HIS日帰りバスツアー

HISの日帰りバスツアーに参加しました。(^^)

 

新宿8:00出発のツアー。

 

ツアー内容&名称は、

bus.his-j.com

 

参加は、家族7人中4名。

双子の娘と私たち夫婦。

なんか、一般的な家族数の雰囲気で参加となりました。(^^)

参加人数は、20名と結構少なく、

バスの座席もとても余裕を持った配置をして

くれておりました。

f:id:morinosizukuceo:20160727101216j:plain

HISの何が良いかと言うと、

参加人数が少なくても実施するところ。

さらに毎日催行しております・・・。

f:id:morinosizukuceo:20160727101212j:plain

私たち家族は、それでも最後尾の

大家族席と思われる場所でした。

f:id:morinosizukuceo:20160727101223j:plain

これまで幾度となくバスツアーを家族から

せがまれておりました。

しかし、普段車での移動に慣れている私は、

抵抗があり、今回初めてのバスツアーです。

そして到着⇒釣りスタート。

f:id:morinosizukuceo:20160727114817j:plain

 

上の子ども達は、良く海釣りに連れて

行っておりましたが、今回が初体験の双子。

f:id:morinosizukuceo:20160727110204j:plain

合計25匹の魚を釣り、子供たちも大興奮。

保冷剤に入れて持ち帰りました。

f:id:morinosizukuceo:20160727110153j:plain

そして、昼食。

f:id:morinosizukuceo:20160727121730j:plain

f:id:morinosizukuceo:20160727121734j:plain

かなりのボリューム。

しかも食べ放題・・・。

結局私たちが一番にリタイアしました。^^;

 

その後、湾内クルーズ。

f:id:morinosizukuceo:20160727133038j:plain

f:id:morinosizukuceo:20160727133042j:plain

f:id:morinosizukuceo:20160727134128j:plain

カモメにかっぱえびせんをあげます。

船をカモメが追いかけてくるかたち・・・。

f:id:morinosizukuceo:20160727135421j:plain

そして、バスに乗車・・・。

御殿場プレミアムアウトレットへ。

f:id:morinosizukuceo:20160727152953j:plain

f:id:morinosizukuceo:20160727153059j:plain

女の子だけにショッピングでこんなにも

テンションが上がるのかというくらいの

ハイテンションぶり・・・。

そして、いざ新宿を目指す車内。

f:id:morinosizukuceo:20160727194114j:plain

秦野中井から横浜町田まで大渋滞。

さらに山手トンネル内でも大渋滞。

新宿到着が2時間近く遅れましたが、

これもまたバスツアー(^○^)!!!

とにかく、自分が運転をしないで良い快適性。

これは想像以上です。

まず、お酒が飲めます。

さらにお酒が飲めます。

そして眠ることもできます。

バスツアー、、、最高でしたよんっ!!!

 

株式会社ゆはかのこ代表