本日も、ショールームにて
多くのお客様とお会いさせていただきました。<(_ _)>
ショールームでは、
本当に様々なご質問をいただくわけですが、
なるほど、そういったことをお客様は懸念されて
いるのか・・・・。
っと時に、
わたしたちでは、わからないお客様の目線に
触れることができます。
そんなひとつひとつに
正しくお答えをさせていただくのが仕事です。
時に、お客様のご期待を裏切ってしまう
回答となるケースも。<(_ _)>
例えば、フロアコーティングをしても、
傷はついてしまいます。
など・・・。
できることと、
できないことをしっかりとご理解をいただく
ことは、お客様の利益を考えますと、
とても大切です。
当社の場合、施工時には完全に防げない事象を
無償保証内で対応をさせていただいて
いるわけですが、
なぜ無償対応を実践しているのか・・・。
そういったところを、
わたしはお客様にお伝えをさせていただいて
おります。
「また、ショールームでは、
御社と他社さんとの違いは? 」
そんなご質問をいただきます。
一概に申せませんが、
わたしは、大切にしていることが
あります。
お客様の利益を、
忠義とすならば、
「 わたしと彼らの違うところは、
ただ一つ。
わたしは、ひたすら忠義のために
行動しようとしているのに、
彼らは、どのような成果を
あげられるかばかり考える。 」
吉田松陰の一節ですが、
心掛けているところです。
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
施工部より届いた、
最近の施工画像です。
フロアコーティング森のしずく代表