フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

ブログを書く理由。

お客様から、

「 ブログ観てますよ 」

言っていただくことがあります。

 

しかし本来、

熱しやすく冷めやすく、

飽きっぽいこの私。

 

私を知る社員は、ブログを

続けていることを、

訝しく思っているかもしれません。

 

それでも私は、ブログを書き続けております。

 

ブログは、方々に気を配る

必要があり、

言葉も選ばなくてはいけません。

 

それゆえ、常に一度立ち止まり、

しっかりと自身を、そして周囲を

見渡すことが必要です。

 

このように一度立ち止まって考えることが、

私にとって、自分を少しでも健全な方へと

アジャストしている瞬間でもあり、

かけがえのない時間でもあるのです。

 

仕事のこと。

このままで良いのか。他社との比較。

創出すべきニーズなど。

 

お客様のこと。

お客様は、如何に思い、何を

求められているか。

 

社員のこと。

不平不満は無いか。

待遇は適正か。

 

家族のこと。

子供たちのことや、

妻の健康のことなど。

 

世の中のこと。

世の中の様々なこと・・・・・・・。

 

ほぼ毎日、

色々なことを一度フラットにして、

考えてみることで、

明日に残してしまいそうな、心を払拭し、

明日へと繋ぐ 「 心 」が芽生えます。

 

なんのこっちゃない。

何だかんだと、

自分のために書いておりました。^^;

 

・・・っという話しでした。<(_ _)>

 

久永


www.instagram.com