フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

トピックス

わたしの日常は、

そう変化もないのに、

トピックスなどと表題をしてしまいました。

 

ここ最近の施工画像。

ナノピークスとナノグラスコート30です。

 

ナノピークス。

f:id:morinosizukuceo:20161127085928j:plain

 

ナノグラスコート30。

f:id:morinosizukuceo:20161127090108j:plain

 

さて、わたしには

さしてトピックスはありませんでしたが、

社員には大きなトピックスがありました。

 

今井君が結婚しました。

 

寡黙な職人さんですが、

話しをするとなかなか色々なことを

考えている子です。

 

もう、こういうことが

あると、会社も明るくなります。

 

そんな今井君に

このタイミングで贈った言葉。

 

f:id:morinosizukuceo:20161127090840j:plain

 

やってしまいました。

 

下世話であり、

ちょっとお祝いムードではないような

ことば。

 

ただ、これは人生を見た時に、

わたしが好きな言葉です。

 

結婚おめでとうございます。<(_ _)>

 

www.morinosizuku.com