フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

年相応に。

2017年1月20日。本日は、

「 大寒 」だけあって

寒いですね。

 

さて、表題の件ですが、

このところ身体はすこぶる元気で

ありますが、

鏡に映る自分がいと老けてきました。

 

最近にあってはAGAも服用を開始し、

白髪もめっきり増えて、

社員にも社長、頭真っ白じゃないですか!!

っと言われる始末です。

 

こればっかりは仕方がありません。

 

妻にも、子ども達にも

何故か白髪を染めることはしないで

欲しいと。

よくわかりませんが、

そのまま、ありのままでおります。

 

年相応に。

 

思い返すと、

早くから会社を始めた私。

 

初めは、なかなか軌道に乗らずに、

昼夜を問わずバイトをしておりました。

 

そんなわけで、昔はそれはそれは

妻にも苦労を掛けました。<(_ _)>

 

多くの創業者がそうであるように

決して順風満帆ではなく、

想像以上に厳しいものがありました。

 

それでも曲りなりにも

やってこれたのは、

会社の社員。家族の支えが

いつも変わらずにあったからです。

 

感謝です。

 

天気予報では、

夕方から雪とのこと。

 

寒い一日です。