フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

Wellcome わんちゃん

森のしずくショールームには、

これまでに多数のワンちゃんたちも

ご来場をいただいております。

 

f:id:morinosizukuceo:20160605153658j:plain

 

実際に歩いたり、走ったり、跳ねてみないと

滑り難さや、耐久性がわからないので、

ぜひ、わんちゃんもご一緒にお越しください。

 

f:id:morinosizukuceo:20160605153707j:plain

 

とは言え、環境が違うので、

身構えてしまい、なかなか普段通りにリラックスした

動きはしてくれないことが多いのですが・・・。

 

f:id:morinosizukuceo:20160605153653j:plain

 

滑り難いと言われているフロアコーティングでも、

意外とお座りをすると

お尻がどんどん後ろに下がって行ってしまうことがあります。

 

そんなところも、チェックポイントとして、

体感をいただけましたら幸いです。