フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

靱帯断裂

昨日の夕方、歩行中に

路のちょっとした段差に足をとられ、

不覚にも、横転してしまいました。

 

その際に、足を思いっきり捻挫。

 

激痛があり、

歩くことが困難に。

 

寝れば治るだろうとも思いましたが。

・・・・・傷みは引くどころか、増す一方。

 

朝もまだ若干腫れが。

 

f:id:morinosizukuceo:20170612093744j:plain

(こんなものUPしてしまい<(_ _)>)

 

とにかく歩くことが困難だったため、

もしかしたら骨折してるかも。

 

そう思い病院へ行ったところ、

「 骨は大丈夫だけど、靱帯断裂ですよん! 」

「 激しい傷みは、靱帯が断裂してるからよん! 」と。

 

結局しばらくの安静と、

足首の固定と、湿布治療で治るそうな・・・。

 

さて、痛みの理由がわかるや否や、

先程までの傷みが急に和らいできました。(^^)

 

わたしが、

こんな失態を繰り広げている間にも、

施工部は、各地のお客様邸にて

フロアコーティングを実施中であります。<(_ _)>

 

f:id:morinosizukuceo:20170612184530j:plain

 

f:id:morinosizukuceo:20170612190250j:plain