当社は、完全自社施工のため、
キャパシティオーバーにより施工ができず、
お断りをさせていただく場合があります。
需要に追いつかないことが多々ある当社。
力不足をお詫びしなくてはいけません。
会社運営者としまして、
せっかくお問い合わせをいただきましたお客様に対しまして
お断りすることへの大きな抵抗感と、
もどかしさは大きなものがあります。
しかしそれでも、守るべきものがございます。
【品質】と【アフターサービス】
これがすべてに優先していれば、
会社は間違いないとの強い思いがあります。
品質とアフターサービスは、
お客様満足度に直結する最も大切な部分です。
ショールームを増やすよりも、
会社規模を拡大するよりも、
すべてに優先しなくてはならない事項です。
わたしたち森のしずくは、
そうした日々の積み重ねを大切にし、
一歩一歩成長する道を選択し、歩んでおります。
本日、アフターサービスに伺ったスタッフより
届いた画像をご案内させていただきます。
傷補修と部分再コーティング。
The top priority is customer satisfaction.