フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

リピート割引オプション工事/ザ・パークハウス所沢

リピート割引あります!

 

森のしずくだけではなく、

フロアコーティングと同時にオプション工事を依頼しますと、

大きな割引が適用されるケースは多くあります。

 

例えばエコカラットなどが、そうした商品に該当します。

 

しかし、実際にはどんな内装にしていくかのイメージは難しく、

一度貼ってしまうと、後から変更が基本的に出来ないため、

迷ってしまうお客様も多いのが実情。

 

そんな風にお客様が迷われている時は、

デザイン的なアドバイスはほどほどに、

一度悩み抜く機会をお持ちいただくようにしております。

 

一旦落ち着いて、じっくりとご検討をいただくのです。

時間はいつまででも大丈夫。何年経っても大丈夫。

 

まずは、フロアコーティング関係をしっかりと施工しておく。

 

そうしたご案内も、お客様には有益かと思っております。

 

ご新築なので、ご入居時はクロスもキレイな状態ですし、

ちょっと落ち着かれて、改めて内装のイメージを検討いただく

ことで、失敗を回避し、将来的な後悔をも無くすことができます。

 

さて先日当社では、3年前からお悩みをいただいておりました

お客様邸で、エコカラット工事を実施しました。

 

エコカラットの種類、色等をお悩みになられ、

フロアコーティング関連を先行して

実施をさせていただいたお客様。

 

ご入居されて、3年が経過した今回ついに

エコカラットをご依頼いただきました。

 

場所は、ショールーム至近の所沢市

 

f:id:morinosizukuceo:20170830160322j:plain

 

エコカラットは、

ストーンⅡ(エコカラットプラス) アイボリー 

 

f:id:morinosizukuceo:20170830160329j:plain

 

施工場所は、リビング・キッチン2箇所

 

一枚板×2枚設置

 

f:id:morinosizukuceo:20170830160334j:plain

 

12㎡ほどの施工面積を実施させていただきました。

 

このように、フロアコーティングと同時施工ではない場合でも

これを使えば、変わらぬ割引というものがあります。

 

それが、リピート割引です。

 

森のしずくでは、内装各種工事も幅広く実施しております。

 

リフォームのお悩み相談は、もちろん無料です。

正しいご提案を、要否からさせていただきます。

 

リピート割引適用。

これがダントツに増える会社をつくっております。