フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

文化の日

 ブログ移転の記事を掲載しましたが、

まだ若干時間が掛かるようなため、

一度取り下げさせていただきました。<(_ _)>

 

昨日、今日とショールームにてお客様を

お迎えさせていただいております。

 

ご来場の皆々様には、

申し訳ないほどの渋滞が、ショールーム周辺、

各所で発生しており、お疲れをさせてしまっております。

 

文化の日であった昨日は、ショールーム近くの

自衛隊入間基地にて航空祭がありましたため、

特に混雑していました。

 

長距離をお越しいただき、ありがとうございます。

 

さて、文化の日って何の日と子どもに問われて

答えられず、知れべてみました・・・。

 

お恥ずかしい限りですが、明治天皇の誕生日でした。

 

一日遅れですが、文化の日に因みまして、

好きな言葉をおひとつ。

 

仁者は、己立たんと欲して人を立て、

   己達せんと欲して人を達す

 

 

斯くありたいものです。