フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

長女

わたし自身が、子供であったのに、

父親となったわたし。

 

 

 

 

 

気が付くと長女は、今年で22歳となります。

 

 

 

 

 

父親歴も長くなりました。^^;

 

 

 

 

 

思い返すと、父親となったわたしは、

父親とは斯くあるべきと、

頭でっかちで、中身が伴わずに、

自分が自分自身に足をとられておりました。

 

 

 

 

 

そんなわたしを一番に成長させてくれたのは、

長女でした。

娘の歩みは、わたしの歩みで、

夫婦としての歩み、家族としての歩みでした。

 

 

 

 

 

長女の下にさらに4人の子供たち。

最初にあなたが居てくれたから、

5人の子供にわたしは恵まれたのです。

 

 

 

 

 

たくさん、たくさん娘から

勇気と力も、もらいました。

 

 

 

 

 

父親らしいこと、

してきていないし、

これからも父親らしいこと

できないかもしれない。

 

 

 

 

 

けれども、いつも心の底から

応援しています。

 

 

 

 

 

そんな長女から、プレゼントをもらいました。

 

 

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20180703201734j:plain

f:id:morinosizukuceo:20180703201801j:plain

f:id:morinosizukuceo:20180703201741j:plain

f:id:morinosizukuceo:20180703201854j:plain

 

 

 

 

 

ありがとう侑里ちゃん。