フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

立冬(2019)

森のしずくショールームから車で10分ほどの

ところに、航空自衛隊 入間基地があります。

 

 

 

 

 

 

 

先日、入間基地航空祭がありました。

中でも人気は、

ブルーインパルスによる曲技飛行。

はじめて、子どもたちと、

基地周辺へと行ってきました。

 

 

 

 

例年、青空に白いスモークで

♡マークを描かれておりました。

 

 

 

 

しかし、残念なことに生憎の曇り空のため、

曲技飛行の実施はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、至近距離で

ブルーインパルスを見れた

子供たちは興奮しておりました。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20191103135957j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191107095403j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191103140024j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩と、いよいよう寒くなって参りました。

明日は、暦の上では立冬

(秋が極まり、冬の気配が立ち始める日)

まだ、紅葉もしておりませんが。

 

 

 

 

 

 

今年の冬も、寒さに負けず、

様々なことへ、前のめりで行こうと思います。

 

 

 

 

 

さて、

当社森のしずくでは、日々全国のお客様邸に

お伺いをさせていただいております。

 

 

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20191107101624j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191107101640j:plain

 

 

 

 


森のしずく公式ホームページ施工事例

におきまして、施工画像を定期的に

更新させていただいております。

是非ごらんください。<(_ _)>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

施工事例|フロアコーティング 森のしずく【公式】

 

 

 

 

 

 

終わりに、今日の子猫。

 

f:id:morinosizukuceo:20191106061145j:plain