フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

プライベート

フロアコーティング森のしずくは、

 

コーティング後の傷に対しまして、

出来る限りを無償で尽くしております。

 

お父さん、お母さんがお子さんを叱ること、

本来叱るべきことではないことで

そのようなストレスを軽減したいと

考えております。

 

お子様を自由に遊ばせてください。

f:id:morinosizukuceo:20130622110310j:plain

 

まぁ現実、私の場合、

ガンガン叱っていますが・・・。

叱りはしますが、たまには

一緒に遊んでもおります。

 

 

先日下の子供3人をディズニーランドへ連れて行きました。

 

5人の子供を順次数回ずつ連れて来ているので

結構来園しています。

 

来年小学生になる双子と6年の息子を連れて

行きました。高3の娘と高1の息子には

パスをされました・・・。

f:id:morinosizukuceo:20140513112548j:plain

車中から到着後も雨・・・。かなりテンションダウン。

ファストパスをとりに回り、

色々なアトラクションに乗り、

そして夕方。

f:id:morinosizukuceo:20140513202948j:plain

パレードの場所取りを任され、

その役割をしっかりと果たし・・・。

f:id:morinosizukuceo:20140513194434j:plain

ミニーちゃんが登場し・・・。

 

f:id:morinosizukuceo:20140513194448j:plain

ミッキーも颯爽と登場。

 

パレードが終わりました。

f:id:morinosizukuceo:20140513202918j:plain

しかし、まったく帰る気配なし!

 

f:id:morinosizukuceo:20140513203205j:plain

花火もしっかり観させて頂くことができました。

双子初ディズニーランドを満喫しておりました。

 

かなり親ばかな感じで済みません。上の子が高3のため、

 

孫のようで・・・。