フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

ドラえもん良かったです。


[STAND BY ME ドラえもん]プロモーション映像 - YouTube

一昨日高熱だった下の娘たちが、昨日午後から

急に元気になり、あまりにうるさかったため、

ドラえもんを観に行って来ました。

 

この年でも最後まで楽しく観ることができました。

 

上映開始時刻19:40からであったため、

初日にもかかわらず、ガラガラ。

 

とても快適でした。

 

実は、子供以上に楽しかったのではと

思うほど、良かったですよ。

 

私だけでしょうか・・・。