フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

実体験型ショールーム

フロアコーティングショールームでは、

実際に歩いていただいたり、

触っていただくのはこれまで

お伝えしてきた通りです。

 

下図は、ちょっと消灯をさせて撮影をしました。

f:id:morinosizukuceo:20140821174504j:plain

中央部分の映り込みが強いところが

UVフロアコーティングです。

左右手前がナノピークスです。

こんなにツヤと反射に差異があります。

 

っとこれもお伝えして参りました。

 

そこで新たに考えたのが↓ こ↓ち↓ら↓です。

f:id:morinosizukuceo:20140821174827j:plain

シュールな画で、幽霊でも出てきそうですが、

ショールームのトイレです。

ちょっと中へご案内・・・。

f:id:morinosizukuceo:20140821174840j:plain

味気ない。

f:id:morinosizukuceo:20140821174835j:plain

しょぼい。

さらに、男子トイレには男性小専用衛生陶器も

ございますが、画像は控えます。

ちなみに女子トイレはもう少し大きな

洗面台なのですが、

お隣の保険会社様と共用のため、

カメラを持っては入れませんでしたので、

画像は男子トイレのものです。

 

何が「実体験型ショールームだっ!

パクリかぁ。と思われそうですが、

森のしずくショールームへお越しの際は、

是非トイレをご使用くださいませ。

 

ぷるんぷるんになります。

 

ご体感くださいませ。

 

ナノグラス水周りコートのチカラを。

 

フロアコーティングショールームでは、

様々なことを体験して、

ご検討をいただけますよう、

心がけております。