フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

私が、自社以外に頼むなら。

さて、表題の件。

 

当社を置いた場合に、

私がフロアコーティングを頼むなら。

これは、もうぶっちゃげですが、

エコプロコートさんですね。

この会社さんの他に頼むかを悩む候補は

私の中にはありませんでした。

なぜエコプロコートさんなのか。

UV一筋の運営と、発信している情報に

信憑性があるからです。

この会社さんは私の中では勝手にライバルでした。

相見積でも良く競合します。

その中でも他社を悪く言わない

フェアな会社さんの印象があります。

 

UVは個人的には実施しませんが、

フロアコーティング会社さんで

好印象の会社さんです。

何の、つながりもありませんが。

他社の宣伝をするワケでもございません。

ふと、自分だったらとの思いのまま。

 

他は、施工件数などが実際とはかけ離れている

ケースが多く、また言っていることも?

な場合が多いのが正直な感想です。