フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

森のしずくコーティング

森のしずくフロアコーティング

は、多くのマンション様にて

施工を実施させていただいております。

f:id:morinosizukuceo:20140917091243j:plain

そんな中で、これもまたとても多くの

マンション物件を手掛けている会社に

長谷工コーポレーション様があります。

f:id:morinosizukuceo:20140529152930j:plain

本日そんな長谷工コーポレーションさんと

様々に話しをさせていただきました。

 

長谷工コーポレーションさんは、私が感じるに

そんじょそこいらのゼネコンとは違うって感じが

しております。バックボーンからは

想像できない業務を敢えて実施している

気がしています。他社はそのうちに

出し抜かれる日が来るのでは。長谷工さんの株を

すすめている訳ではないのですが・・・。

とにかく業務に無駄がないように下請も熟す、

器の大きさを感じます。

好きではありませんが・・・。

凄いと尊敬を持っております。

ふんぞり返っている感じが皆無です。

 

青木あすなろとは全く違いますね。

こんなことを書いてばかりいると

黒塗りの車が来てしまいます・・・が。

そんなちょっと尊敬している

長谷工コーポレーションさんとの話しです。

 

これまた、話しがとんとん進み、

有意義な時間とすることが出来ました。