フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

アデノバイタル

完全にプライベートな話しとなります。

 

社員たちとお風呂等に入ったりすると、

皆が私の頭を見ている気がする今日この頃。

 

水に塗れると頭皮が際立つ年齢と

なったのか・・・。

私だけなのか・・・。

 

9月の沖縄出張時、シャンプーをしてたら

結構抜け毛が気になり、

鏡を見たら唖然とし・・・いよいよう

本格的に気にするようになりました。

 

どこかで、感じてはおりましたが、

蓋をしておりました。

 

子供たちにお父さんの頭って

どんな感じ?そう聞いて見ると、

皆がハゲてる。 薄くなってきたと。

 

そこで、

薄毛の進行を食い止めたい。

本気で薄毛と戦うことにしました。

 

社員の一人に「 オレ剥げてきた。 」

そう伝えたところ、

すぐにラインがありました。

 

「 アデノバイタル良いですよ! 」

調べてみると資生堂の育毛剤。

 

もしや君も使ってるなぁ?っと思いつつ、

早速アマゾンで注文しました。

 

とにかく頭皮マッサージが最良らしい。

 

仕事を終えて早めに帰宅できた時は、

双子を煽てて、

頭皮マッサージ屋さんをして貰って

おります。