フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

心のルーティン。

東京スカイツリーに人気を持っていかれて

しまった元祖シンブルタワーの

「 東京タワー 」へ、

久しぶりに行ってきました。

f:id:morinosizukuceo:20151102143058j:plain

幼い頃から数え、8回目くらいでしょうか。

そのうち大人になってからが、5回ほど。

私にとって、東京タワーは

仕事上の節目に登ってきたところ。

勝手にパワースポットとしており、

雑念を捨て去り、明日への希望を手にする

ところであります。

f:id:morinosizukuceo:20151102144729j:plain

久しぶりに行きましたが、またまたパワーを

勝手に貰った感覚で本日いるわけです。

東京タワーから眼下を望めば、

あらゆることがちっぽけに感じ、

結局は自らに正直にいかなくては・・・。

そんな答えが導かれます。

生憎の天気でしたが、

それでも視界は良好でした。

f:id:morinosizukuceo:20151102144615j:plain

事業参観の振替休日で休校だった双子を

連れて・・・。

f:id:morinosizukuceo:20151102150044j:plain

たまには、ということで、

双子と妻と私の4人で、

ランチをし、

帰りに新宿高島屋にて

休憩がてら高野フルーツパーラーへ。

上の子どもが産まれる前に、

妻に連れられて何度か来た場所。

実に20年近い時を距てて再訪をしました。

せっかくだからと、

成長著しい双子に冬用のコートを購入し、

帰宅をしました。

今回はすべて電車と地下鉄を利用。

私は休みだったため、

混雑した電車の揺れも、

なんだかとても優しく感じ、

ゆったりとした時間を過ごさせて

いただきました。

 

っと話しは変わり、

帰宅後のもう(毛)一つの大切な

ルーティン作業が・・・。

f:id:morinosizukuceo:20151102072233j:plain

これが三種の神器

アデノバイタル(施工部部長:宮﨑君推薦。)

スカルプD(施工部主任:長谷川君推薦。)

リアップ(妻からのお品。)

上記3種を日々私の頭でちゃんぽんをして

おります。

はえろはえろ~。

 

株式会社ゆはかのこ代表