フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

妻と二人の老後の練習。

昨日が休日だった私。

妻と二人でドライブへ。

ドライブなんかする歳でもありませんが、

なんとなくそんな流れで定番の江の島へ。

 

42歳、もはや初老。

 

それでも江の島へ・・・行きます。

 

二人で老後を迎える準備・・・?

 

Eggs 'n Things 湘南江の島店にて。

f:id:morinosizukuceo:20151113095724j:plain

エッグスベネディクトと、

f:id:morinosizukuceo:20151113101653j:plain

バナナ、ホイップクリームとマカデミアナッツを

注文し、二人でシェア。

f:id:morinosizukuceo:20151113102434j:plain

かなりパンチがありました。

残したら悪いので、

二人で全てをいただきました。

そして、

湘南に来たら⇒埜庵。。。

冬でもやっているかき氷専門店。

f:id:morinosizukuceo:20151113110727j:plain

マンゴーミルクと、季節限定の栗を

いただきました。

f:id:morinosizukuceo:20151113110721j:plain

下の子どもが15時ごろに学校から帰ってくるため、

そろそろ帰ろうかぁ・・・。

高速道路にのり、暫くすると

妻は助手席で寝てしまいました。

って、私はこの瞬間が何故かとても好きです。

普段、5人の子どもを育てる妻にとって、

束の間の休息でしたが、

隣りで寝る彼女に「いつもありがとう」と

言わずにはおれませんでした。

他人からすれば、なんだかとってもキモチが悪い時間でした。

 

帰宅後散髪へ。気分良くいた私は、いつもと違うオーダーを。

結果大失敗。パイナップルのような頭となってしまいました。

 

くわばらくわばら。

 

株式会社ゆはかのこ代表