フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

家を空けると・・・。動き出す双子たち。

沖縄におります。

 

ホテルではひたすら

さんぴん茶を・・・。

なんと無く痩せる気もします。

f:id:morinosizukuceo:20160120222432j:plain

家を離れると、

やはり家族が一日どう過ごしただろうか。

そんなことを考えます。

 

家族の在り方も

いろいろだと思いますが、

男親は家を空けると

やっぱり家が気になるもの。

 

仕事柄仕方がないことですが。

 

ぼんやりとホテルのベッドに

横たわっていると

子供からこんな手紙の画像が・・・。

f:id:morinosizukuceo:20160120223841j:plain

ラインで送られてきました。

なるほどなるほど。

 

そう思い、身体を起こして、

お土産屋さんへ足を運んだのでした。

 

親バカですが、温かい気持ちをいつも

くれるため、ついつい何でもして

あげたくなってしまうのです。

 

森のしずく代表