フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

山口県からのご来場

本日、ショールーム

ご来場をいただきましたお客様。

 

その中に、

遠く、山口県からご来場をくださった

お客様が。<(_ _)>

 

昨晩に夜行バスにて新宿へと。

そして当社へお越しいただきました。

さすがの長旅で、さぞお疲れだったと

思います中、

とても気持ちよく、笑顔で様々にお話し

くださりました。

こんな瞬間に、一番喜びを感じる私。

ただただ、ありがとうございます。

あらゆる場面におきまして、

お喜びをいただけますよう、

しっかりとした仕事を心掛けていきます。

 

株式会社ゆはかのこ代表