フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

お腹を見るべからず (-_-;)

もう一月でsummer  

これは、やばい。

中年太りとはよくぞ言ったもの。

痩せない・・・。

f:id:morinosizukuceo:20160614084400j:plain

昨年まで、この時季10キロほど、

簡単に減量ができていたのに・・・

痩せない。

それどころか、ウエストは

逆に育っている。

さすがに会社の皆も私の腹回りに

視線を浴びせております。

ショールームご対応中は、

腹筋に力を入れているため、

お客様がお帰りになるたびに、

ヘロヘロ・・・。

悲しいっす。

f:id:morinosizukuceo:20160614084345j:plain

いろいろと試しておりますが・・・痩せない。

f:id:morinosizukuceo:20160614085422j:plain

昨日家に帰ったら、

下の娘たちからプレゼントを渡されました・・・。

開けてみると「 ラッシュガード 」

「 お父さんお腹太ってるけど、

  これ着たらお腹隠せるから、

  海とかプールに連れてってね❤ 」

とうとうラッシュガードを着る時が来たか。

いや、あれだけは着ないと決めていたのに・・・。

 

まだ、少し夏本番まで猶予はある・・・

f:id:morinosizukuceo:20160614085435j:plain

ガンバリヤス!!!

 

さて、このところ家族と過ごす時間が持てずにおります。

 

そんな中、

長女が一番下の双子を遊びに連れ出してくれました。

 

長女は19歳、一番下の双子は、小学校2年生なので、

なかなか齢の差があるわけです。

他に雄2匹もおりますが割愛。

 

親として、こんな日が来るとは、

ちょっと感慨深いものが・・・。

長女からはラインにて画像がどんどん送られてきて・・・。

f:id:morinosizukuceo:20160614085846j:plain

f:id:morinosizukuceo:20160614085853j:plain

f:id:morinosizukuceo:20160614085857j:plain

花鳥風月がわかる齢かい?

ここはいったいどこだろうと・・・思っていると。

としまえん 

遊園地の前に

f:id:morinosizukuceo:20160614090033j:plain

紫陽花を見に行ったようです。

朝から出て、帰宅は19時だったそうで、

お姉ちゃん様々でした。

 

私が連れて行っていたら、

14時には帰宅済みだったでしょう。

長女君、またお願いします <(_ _)>

 

相変わらず、本日も支離滅裂な内容。

支離滅裂とはこのことです。

 

とにかく、中年太りの克服を

模索しております今日この頃であります。

 

 

株式会社ゆはかのこ代表