フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

亀吉❤生きていた(^ ^)

十五夜お月様。

昨夜とてもきれいでした。

 

先日、我が家に来た亀。

 

子供たちがベタな名前「 亀吉 」と

命名した翌日、

我が家に走った衝撃。

 

我が家のボストンテリア

食べられてしまったのです。

その儚い命に、

なんとも言えず、

号泣する双子を前に、

責任を感じておりました。

 

それから、6日が経過した朝。

 

休みをいただいておりました私は、

深い眠りの底におりました。

 

そんな私を叩きお越し、

妻がひとこと、

「 亀吉がいるよ!!! 」

 

んなぁわけあるかぁっ。

 

と思いよく見ると妻につままれた

小さな亀が。

「 亀吉 」でした。

 

我が家の犬が食べたと思っていた

わたし。

 

我が家の犬は、「 マッキー 」と

言います。

 

マッキーを見る目が、

わたしの中でちょっと変わってしまって

もおり、マッキーにも申し訳ない気持ち

となり。

 

とにかく、亀吉普通に生きていました。

 

検証の結果、自ら90℃の発砲スチロールの

壁面を登り脱走をしただけでした。

 

くわばらくわばら・・・。

 

www.morinosizuku.com