フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

体質改善^^;

季節は、秋から冬へと

いよいよう寒さを増してきました。

 

全国へお伺いをする当社の車両もぞくぞくと

スタッドレスに履き替えております。

 

群馬県みなかみ にて)

f:id:morinosizukuceo:20161024084112j:plain

f:id:morinosizukuceo:20161024084050j:plain

 

ちょっと体調不良にて、

病院に掛かっておりました。

 

今回悪いところが心臓であったため、

健康管理の大切さを痛感しているところです。

 

また、この機会に胃カメラ検査も

受けました。

 

胃カメラが苦手であったため、

港区にある麻酔をして胃カメラ検査を実施して

くれるクリニックへ伺いました。

 

静脈麻酔をされて、

15分ほど眠ってしまいます。

そして起こされた時には終わっている。

 

苦しさはどこにもありませんでした。

 

結果は、大きな問題は無し。

ただ、胃がかなり荒れている状態。

ストレスを無くして、

刺激物を控えるようにと・・・。

 

さらに、組織をすこし採って病理検査を

しているため、詳しい結果は後日にと・・・。

 

ピロリ菌の検査と言われました。

 

こんな感じでなんだか、

病院通いの日々が続いておりました。

 

また、妻の誕生日もありました。

 

f:id:morinosizukuceo:20161027103348j:plain

f:id:morinosizukuceo:20161027103344j:plain

 

残念ながら、その日も病院でした。

病院の帰りに高野フルーツパーラーへ。

 

帰宅後にわたしが料理を作って、

家族でお祝いを・・・。

注文をしていたケーキの前に、

下の双子の娘が考えた劇を

双子と私の3人で、

妻、長女、長男、次男に披露。

 

仕事を終えて帰宅しては、

双子と練習をしておりました。

ライオンキングとはいきませんが、

なかなかの出来でした。自画自賛。

 

ささやかです。

ささやかですが、

こんな日常がありがたいものです。

 

その日は、ひとり暮らしを始めた長女も

帰宅をし、久しぶりに家族7人が揃い、

あらためて家族が多いことも実感しました。

 

あらためまして、

身体を大切にしなくてはと

実感せずにはおられません。

 

くわばらくわばら・・・。

 

(株)ゆはかのこ 代表:久永

www.morinosizuku.com