フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

家と子供と傷・・・。わたしの場合。

家の中で、一番傷がついてしまうところが、

床です。

 

「 傷も味。生活をしてきた証。 」

 

そんな風に余裕を持った気持ちでいられたら

良いのですが、これが難しい・・・。

 

f:id:morinosizukuceo:20101007095602j:plain

 

子供が傷をつけてしまっても叱ったりせず

伸び伸びと育てようと頭では考えていても、

ついつい叱ってしまう。(?_?)

 

親としてのジレンマが・・・。

 

そんな悩みを解決するのが当社の保証です。

 

f:id:morinosizukuceo:20130622110310j:plain

 

お子様や、ご家族様の心をお守りしたいと考えております。

 

そんな大袈裟な、いった何ができるんだっ!!!???

 

大袈裟ではなく、シンプルに、

傷や摩耗の補修を無償で行います。

 

例えばです。

 

我が家は、子どもが5人おり、

それはそれはすごいことになるのです。

当然のように床も傷だらけ・・・。

 

しかし一方で、そんなことは、

承知の上で5人子どもがいるわけです・・・。

 

結構はじめから、傷なんかは気にしない、

気にしていられないが正しいでしょうか。

そんな感じでした。

 

子どもに罪はないのです。

 

伸び伸びと、のびのびと・・・。

 

ただ、

わたしの場合は、家こそが

デモ現場でもあり、

フロアコーティングを施工済みで

あります。

 

一番下の子ども達も、

こんなに小さかったのですが、

 

f:id:morinosizukuceo:20080501160832j:plain

f:id:morinosizukuceo:20080501161315j:plain

 

徐々に成長をしており、

 

f:id:morinosizukuceo:20120311224020j:plain

 

現在は、このくらいまで、

成長しました。

 

f:id:morinosizukuceo:20161202152419j:plain

 

そして、子供がこのくらいの年齢に

成長した今です。

 

今フロアコーティングの「 補修 」を実施

することで、最大の効果が発揮されるのです。

 

子供もこのくらいの年齢になると、

そうそう乱暴なこともしなくなり、

モノを大切にすることも覚えます。

 

そこで、この時期に、傷のついた

フロアコーティング施工済の

フローリングを補修するのですね。

 

f:id:morinosizukuceo:20101007095602j:plain

 

細かい傷や、多少大きな傷も綺麗になり、

また新しい平滑な

フロアコーティング塗膜となり、

見違えるほど、きれいな床となります。

 

フロアコーティングを施工しておいたからこそ

できることなのです。

 

フロアコーティングを検討されます際は、

長期的な目もとても大切だと

改めまして、実感しました。<(_ _)>

 

森のしずくをご利用のお客様でお子様が床に

傷をつけてしまいました場合は

お子様をお叱りにならずにあげてください。<(_ _)>

 

シンプルに補修させていただきます。

 

森のしずく代表

www.morinosizuku.com