フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

共感から先へ

 

社内でとてもうれしいことがありました。(^^)

 

 

どうでも良いことは

文字通りどうでも良いのですが、

わたし自身が、心揺さぶられるようなものに

対して共感を得た時、非常にうれしいものがあります。

 

最近そうしたことがありました。

 

しかも社内でこうした思いをするのは

実に久しぶりのことです。

 

ただ共感から先こそが大切です。

 

志をひとつにして、

より良き方へと、

常に頭をフル回転させていこうと、

なんだかすごい高ぶっております。

 

本日も、各地でフロアコーティング工事を

実施させていただきました。

 

明日は、関東地区での施工が爆発しております。

 

皆気をつけて帰社してください。<(_ _)>

 

森のしずく代表

 

f:id:morinosizukuceo:20130622110310j:plain

f:id:morinosizukuceo:20170618093956g:plain