フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

社長は嘘つき!m(__)m

先日のこと、ある社員から言われてしまいました。

 

「社長!社長って他社さんの悪口言うなって言ってますよね!」

 

 

・・・「当たり前だろぅ❤」

 

 

「社長が書いたブログとか全部読み返しました。」

 

 「社長ふつ~うに他社さんの悪口たくさん言ってるじゃないですか!」

 

 

・・・「うそぉ❤」

 

 

「社長が嘘ついたらダメです!」

 

「社長嘘つきになっちゃいますよ!」

 

・・・「ハイ気をつけます❤」

 

 

でっ、わたしも読み返してみました。

 

 

オウプス!

 

 

ごめんなさい思いっきり言ってました。<(_ _)>

 

結構最近、謙虚でなくてはいかん

なんて言っておりましたが・・・反省あるのみ。

 

ブログって書いているうちに熱を帯びてきてしまって、

気がつけば、ボンってUPしちゃって、

特に読み返すこともせずに、

忘れてしまう。

 

危険極まりないことに今更ながらに気がつきました。

 

だからって、過去は消せません!

 

消せるけど、消しません。

 

様々に戒めを込めて❤