フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

学級閉鎖でブックカバー

今年は、インフルエンザが流行っていると言われておりますが、

自分が罹らない限り、実感は湧かずにおりました。

 

 

 

 

ただ、子供たちの小学校では

学級閉鎖になったりしているようです。

 

 

 

 

学級閉鎖の場合、

具合が悪くない子も、お家から基本でたらダメとの

学校からの通達があるようで・・・。

 

 

 

先日、ついに、小学校3年生の

双子のひとりが学級閉鎖となりました。

 

特に具合が悪くない、我が家の双子も

その通達をちゃんと守っているようで、

持て余した時間を利用して、

わたしにブックカバーを作ってくれました。

 

 

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20180204131004j:plain

 

 

 

 

こんな風に折り紙でブックカバーを作ってくれたのですが、

その数、50冊分ほど・・・。

 

 

すごい根気だと感心しました。

 

 

その内のひとつを本日、会社に持参しました。

 

 

 

開いて見ると(@_@)

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20180204132306j:plain

 

 

 

まさか、残り49冊にもこんなラブコールが

認められているのか?

 

 

テンションUP⇑しまくりです\(◎o◎)/