フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

子供たちの成長に負けるな

今日は厳しい寒さですが、
日没が日毎伸び、そんなお日様に
春の足音を感じております。




春と言えば、卒業や進学、就職。
曲がりなりにも私もそうしたことを
経験して参りました。



気が付けば、そうしたことのひとつひとつを
我が子が経験を重ねております。



我が家では今春、長男は大学院へ、
次男は専門学校へ、
双子は中学校へ。
4人が新しいスタートを切ります。



そして、長女が先日女の子を出産。





f:id:morinosizukuceo:20210212152352j:plain






私は、47歳でおじいちゃんとなりました。




ちょうど、長女が12歳の時に
双子が生まれ、
その双子が12歳で、長女が女児を出産。


双子の娘たちは、12歳で叔母になりました(^^




f:id:morinosizukuceo:20210218085433j:plain





お姉ちゃんの赤ちゃんに、
とにかく
かわいいかわいいと喜ぶ
双子です。




f:id:morinosizukuceo:20210218085437j:plain

f:id:morinosizukuceo:20210218085448j:plain





と言うわけで、
長女の家で飼われていた
お二人は、
自然と我が家に引っ越しをして
来ました。




f:id:morinosizukuceo:20210218085442j:plain

f:id:morinosizukuceo:20210218085445j:plain






長男宅に居た猫ちゃんも
なぜか引っ越して来て、
現在猫3匹、犬二匹と
にぎやかな我が家となりました。



子供たちの成長に負けるな。
おじいちゃん、まだまだこれから

がんばらなくては・・・。