フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

夏だぜ!!!

梅雨明けが宣言され、
ついに本格的な「 夏 」が到来しました。






f:id:morinosizukuceo:20210503063802j:plain







どういうわけかわたしは、夏が大好きです。
夏生まれだからなのか、
夏が好きで、
これまで毎年夏は時間さえあれば、
子供たちと海に行ったり、
釣りに行ったりしておりました。






癒しでした。







この歳になっても、
海を求めてしまう自分に
稚拙さも感じますが、
わたしは夏、海が好きなのです。





これまでは、海に子どもを連れていく
という大義名分がありました。






けれども、5人の子供たちも
それぞれに成長をして、
家に残っているのは、
中学1年生の双子の娘たちだけとなりました。






残された双子は、一応年頃の女の子。
さすがにこんなおやじと海はないだろう・・・。
そう思いつつ、「 海にいきたい? 」
と聞いてみたところ、
間髪入れずに「 行きたい!!! 」

・・・・・・・・( ;∀;)






ん~。。。






ありがとう!!!






そうか。
ちょっと、いやだいぶオカシイのかもしれませんが、
中学校1年生の双子の娘たちは、
いまだに私たち夫婦の間で毎夜寝ております(^^;






さらに、
手を繋ぎながら寝ないと
イケナイ始末。







まだ、子どもで居てくれているようです。






妻からは、「 良かったね 」と・・・( ;∀;)







こうしてわたしの夏はスタートしました。
ただ、コロナ禍のため、
できること、できないこと、
良く考えチョイスして、
仕事もプライベートも充実させられたらと
考えております。






2021年の夏、
最高の思い出を作ろうと
目論んでおります(^^