フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

完敗

ひとしきりハマった畑でしたが



ブームは去りました



飽きてしまった理由と言うか
負けました



①労力が半端じゃない

②実ってもマズイ

③そんなこんなで
   楽しいと自分に言い聞かすことが
 できなくなった



土から畑づくりにチャレンジしたものの
出来上がった作物は
正直おいしいとは言えず
農家さんの偉大さばかりが増幅し
結論として野菜やイチゴは買わせて
いただくことを選択するべきことに
気づいただけのこの1年間  ( ;∀;)










イチゴも見た目はおいしそう
でしたが、
人生で一番まずいイチゴで
間違いアリマセン










ほったらかして、
ランナー伸び放題
密集し過ぎで

日照不足&酸欠が原因



お手上げでした





そんな中
ちょっとおいしいのが
グミの木になったグミの実











わたしは一切手を加えて
おりません
だからおいしいのでしょう





畑からは撤退をしましたが
次は花に希望をと
畑には花の種を蒔きました





しかしこれは
完全に敗北宣言です