フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

親離れ?

サッカーワールドカップ
日本代表惜しくも敗れて
しまいましたが、
カッコ良かった



専ら広く浅くスポーツ全般に
興味があり、
サッカーも にわかファン であることは
否めませんが、
普通の人からは限界を超えた世界で、
活躍している人は
美しいですね


清々しい気持ちをいただきました



さて中二の娘たちが、
定期的な発作のように、
「 ディズニー行きたい 」
と言います
特に定期テストが終わると言い出します










先週定期テストがあり、終わった今回、
ついに「 友達とディズニー行って良い? 」
に変わりました!(^^)!



5人の子育て中、
ディズニーランドとシーには
幾度となく行きました



ディズニーは
わたしも行けば
楽しめるのですが、
下の子も、
ついに自分たちでディズニーに
行くようになったのか



子育ても
あと少し、
大切にしていかなくては



そんな思いでおります