フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2022年仕事納め 『 命 』

株式会社ゆはかのこ
森のしずく
は、本日仕事納めとなります












2020年から続くコロナ禍にあり
体調管理等、厳しい環境下で
無事に本日を迎えられることへ
社員の皆さんに感謝しております






人生の大切な時間を
共に過ごす会社の仲間は
わたしにとって本当に
尊いです






わたしもそれなりに歳を重ね
「 人 」とは
なんてことを
考えたりします






人とはなど、考えるだけ
わたしの頭では無駄な時間と
なるのですが、
結局は命なのかと






じゃあ命とは?
それは、結局のところ
その人に与えられている
『 時間 』かな・・・






そんな大切な命の
一端を当社に預けて
くれる社員の皆さんへ
感謝せざるを得ません






そして
こうした私たちに
仕事を与えてくれる
お客様へ
社員一同で感謝申し上げます






今は様々に厳しい環境にありながら
無事に
仕事納めを迎えられますことは
お客様とここで働く皆さんの
お陰です






感謝






一年間ありがとうございました







皆々様 良いお年をお迎えください




https://www.instagram.com/morinoshizuku_introduction/

↑ 社員紹介を定期的に実施しております<(_ _)> ↑