フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

婚姻届の証人

本日は、まさに春の陽気です。

 

 

わたしは、朝からショールームにて

お客様をお迎えをさせていただいております。

 

 

そんな中、

子供たちから画像が送られてきました。

 

 

お母さんと3人で菓子屋横丁に行って来たと。(^^)

 

川越の菓子屋横丁は、一度わたしも行ったことがあります。

菓子屋横丁 | (公社)小江戸川越観光協会

風情ある街並みで、とても穏やかな気持ちで

散歩をしました。

 

森のしずくショールームにお越しの際は、

ぜひ行ってみてください。<(_ _)>

 

 

f:id:morinosizukuceo:20180304164017j:plain

f:id:morinosizukuceo:20180304164023j:plain

f:id:morinosizukuceo:20180304164031j:plain

f:id:morinosizukuceo:20180304164108j:plain

f:id:morinosizukuceo:20180304164035j:plain

 

 

さて、この双子以外に、他3人のこどもが上におり、

その一番上の娘が、

先日卒業式を無事に終えて、

4月からいよいよう看護師として働きをスタートします。

 

 

ようやく、一番上が巣立ちます\(◎o◎)/

 

 

まだまだですが、

門出を見守りたいと思います。

 

門出と言えば、

このところプライベートでも、

友人の子供の結婚式に呼ばれたり、

婚姻届の証人を頼まれたりする機会が増えました。

 

今年45歳のわたし。

もう自たちの子供が結婚する歳となってきました。^^;

 

会社でも、

先日社員の婚姻届証人欄に記入をさせていただきました。

 

新しき生活を獲得している人は、

いきいきしています。

 

社員の結婚は、

わたしにとって、我が子と同じ感覚です。

 

もう、嬉しすぎて、

社内で祭りでもしてしまいそうな気分でおります。 

 

そうした、社員とそのご家族が

末永く幸せであり続けるために、

わたしもがんばろうと思うのでした。

 

Congratulations !