フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナノグラス水周りコート キッチン編

キッチン部の天板が、天然石仕様のお客様邸も 多くございます。 天然石は、酸性に弱く、万が一酸性の洗剤等を 溢してしまいますと、石材は表面から酸に 浸食されてぼろおろ、ざらざらになってしまいます。 過去には、玄関の大理石部分に 車酔いをされたお子…

反省

五月晴れ?、清々しい朝に あって反省をしております。 わたしの言動により大切な社員を 傷つけてしまいました。 立場が立場なゆえに、 軽率な言動を慎むべきところ、 私と言えば、思ったことを、 その瞬間、瞬間に発してきておりました。 わたしが傷つけて…

サマーキャンペーン&プレミアムday

森のしずくフロアコーティングでは、 ショールームスタッフの立案企画が スタートしております。 その一つが、日にち限定の 「 プレミアムday 」 ナノグラス水周りコートセットの プレゼント企画。 そして、 「 サマーキャンペーン 」 7月 ・ 8月にご施工の …

フロアコーティング価格への思い

わたしは、本日ショールームにて お客様にご案内を担当させていただいておりました。 本当に多くのフロアコーティング会社がある中で、 多くのお客様に遠路ご来場をいただけますこと、 いつも感謝をしているところございます。 本日は、岐阜県からもお車でご…

割れるフロアコーティングの後悔

傷の予防を目的として フロアコーティングを実施される方が、 大半かと思います。 しかし、フロアコーティングをしましても、 傷はついてしまいます。 フロアコーティング会社の多くが、 傷がつかないように、 フロアコーティング塗膜を硬くして 傷が付き難…

ランドリーロープ オハナ淵野辺ガーデニア

オハナ淵野辺ガーデニアのお客様邸に お伺いをしましたスタッフから 画像が届きました。 今回のお客様は、お引渡を終え、 入居までに時間的猶予があり、 昨日当社にて内装工事を実施させて いただきました。 室内干し機は、 様々なメーカーの商品があります…

引越時の傷補修再コート

本日は、当社で非常に多い、 お引越しに伴う傷の補修及び 再コーティングにつきまして。 本日実施させていただきましたケースは、 引越会社様が引越作業中につけてしまった 傷の補修部分へ再コート施工でした。 こればかりは、 なかなか減らない事象です。 …

フロアコーティング剥がれ への対策

「 フロアコーティング剥がれ 」は、 このところ、検索ワードでも 挙がってくるほど多い、 フロアコーティング施工後の問題点です。 業界全般として、 この剥がれは、相当数生じているのです。 剥がれが生じたことが無い 施工会社は皆無ではないでしょうか。…

フロアコーティングブログ

「フロアコーティングブログ」は、 数あれど、このコーティングは、 こんなに素晴らしいですよ・・・。 そんなブログばかり。 わたしのブログも そんな感じがしており、 なんだか変わり映えせず、 悶々としてしまいます。 っというワケで、 もっとマジかよぉ…

Wellcome わんちゃん

森のしずくショールームには、 これまでに多数のワンちゃんたちも ご来場をいただいております。 実際に歩いたり、走ったり、跳ねてみないと 滑り難さや、耐久性がわからないので、 ぜひ、わんちゃんもご一緒にお越しください。 とは言え、環境が違うので、 …

子どもの日&立夏

立夏にふさわしい天気です。 5月でありながらも、 陽射しに夏の気配を感じます。 子どもの日の今日、GWは終盤でもあり、 各地は行楽客で賑わっていることでしょう。 本日も、ショールームには 多くのお客様にご来場をいただいております。 高速道路は渋滞…

フロアコーティングは不要だった人からの依頼増!!!

シートフローリングにフロアコーティングは不要。 シートにフロアコーティングなんかする意味ない。 もともとそんな考えをお持ちになり、 実施せずに入居をし、 新生活をスタートされたお客様は、 実は多くいらっしゃいます。 (森のしずくナノピークス施工…