フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山口県からのご来場

本日、ショールームへ ご来場をいただきましたお客様。 その中に、 遠く、山口県からご来場をくださった お客様が。<(_ _)> 昨晩に夜行バスにて新宿へと。 そして当社へお越しいただきました。 さすがの長旅で、さぞお疲れだったと 思います中、 とても気持…

中古住宅はフロアコーティングで甦る!

新築住宅以上に多い、 既存住宅。 リノベーションを実施できれば 良いのですが、 費用は際限なく嵩んでしまいます。 そして、ふだん一番体が触れる場所で ありながら、交換となると一番費用が 掛かるフローリングにつきまして、 「 フロアコーティングによる…

何故人気フロアコーティング[ nano peaks ]

「 ナノピークス 」という フロアコーティングがあります。 このコーティングは、森のしずく にしかありません。 だから人気があるのかと言うとそうではなく、 単純に性能が良いからです。 とにかくコーティング粒子が細かく、 あらゆるものを弾きます。 こ…

収納部防カビコート

収納部分への防カビコートは、 我が家でも実施し、その効果を確かめておりますが、 実はこのコート、非常に効果的なのです。 多くのお客様にお喜びをいただいております、 「 ナノグラス収納防カビコート 」は、 現金お支払または、お振込お支払をいただきま…

休日 

下のふたごが、イチゴ狩りに行きたい行きたいと。 子供たちは春休みが終わろうとしている、 一昨日と昨日、休日を利用して、 イチゴ狩りとetcの旅へ行ってきました。 今回もまた、いちご団地 に伺いました。 もう、シーズンは過ぎたとは言え、 ご覧の通り、1…

出来る、出来ない。偽りなきフロアコーティング

フロアコーティングは、贅沢品。 新居を購入すれば、 思いのほか、出費が嵩むものです。 それでも、フロアコーティングを お選びいただくお客様がいるならば、 それ相応の価値が付加されなくては なりません。 しかし、フロアコーティングは、 新居購入とセ…

April Fools' Day

お花見シーズンとなり、 自然と心が浮き立つ思いの今日このごろです。 ( こちらは昨日、お伺いしました埼玉県本庄市での一枚。 ) 日々の暮らしの中で、 ふと思ったことがあります。 季節に春夏秋冬があるように、人の心にも 春夏秋冬があります。ちょっと…