フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日

今月も気が付けば あっという間に最終日となりました。 本日も、各地で多くのご依頼を 賜り、お客様のご期待に応えるべく、 当社施工部一同が、施工にお伺いを させていただきました。 そんな本日お伺いをしました社員より 届きました画像より、 ビフォア―&…

リスクと責任。

時にリスクを 怖がるな。なんて言われますが、 リスクは避けるにこしたことが ない。 ただ、このリスクと言う とてもアバウトな言葉に翻弄されて、 本来持つべき責任をも、回避しようと してしまう人があります。 仕事ができる人とは。 責任を負える人と思っ…

こりゃっ いかん。。。。

とある、デトックスの方に、 ちょっとみていただいた結果。 やばし・・・。

よもやま話。

よく男の美学って言葉がありますが、 わたしには、よくわかりません。 きっと世の男様とは相反して、 真逆のところに自分はいるのだろうとは、 常々感じております。 (施工部からの画像より) 例えば、芸能人で浮気がばれ、記者会見の場で、 「 脇が甘かっ…

読書の秋。

読書の秋。 食欲の秋。私は後者が 早くも満開となっております。 しかし、そんな食欲の秋を 迎えた矢先、 「 デトックス 」を知人に 勧められました。(-_-;) デトックスについては、 今後経過と共に、 ご案内ができればと思います。<(_ _)> さて、読書の秋。…

フロアコーティング失敗とミスについて。

本日もショールームにて お客様をお迎えさせていただいております。 今日最初のお客様は、兵庫県姫路市から。<(_ _)> 昨夜に姫路市をお車で出発をし、本日朝に 到着をされ、そのままショールームにお越しくださりました。 2組目のお客様は、千葉県松戸市から…

73億5千万分の? 大切にします。

今世界にはいったいどれくらいの 人がいるのだろうか・・・。 世界の人口によると、 73億5千万人。 まったく脈略のない話しですが、 その内のほんの少しの人々が 当社のお客様であります。 そうしたお客様を、 心から感謝を持って、 大切に歩みたいと思うの…

フロアコーティング保証・・・売却の場合

多くのお客様、また同業他社様に 少なからず、疑問視をされ、 時に批判もいただきました 森のしずくの無償保証は、 今では、当社の基本であり、 核であることが、周知の事実と なったとの思いでおります。 6年前に当社でご施工を実施させて いただきましたお…

ブログの意義 フロアコーティングの場合

「 ブログを良く見ていますよ。 」 そんな風に言ってくださる お客様が、ショールームに たくさんお越しいただきます。 (本日施工部より届いた施工ホヤホヤ画像) 会社のことや、我が家のことなど、 なかなかご存じであったり・・・。 そんなことまで、書い…

フローリング張替工事

フロアコーティングショールーム にて現在内装工事中。 フロアコーティングディスプレイも すべて張替えて、新規の床材に・・・。 この工事は、すべて当社工務部にて 実施し、フロアコーティング施工部で コーティングを実施する運びです。 日々お客様邸にお…

フロアコーティングショールーム9/4 

本日も、朝9時20分より 多くのお客様にショールームへ ご来場をいただいております。 本日最初のお客様は、 長野県飯田市より 埼玉県所沢市へお越しいただきました。<(_ _)> フロアコーティングは、 施工時のイメージがなかなか見えなく、 終わってみてはじ…

娘のお遣い ♪ ♪ ♪

小学校2年生の双子の娘たち。 そろそろ親と離れて寝せようと、 夏休みより寝室を分けておりましたが、 毎夜毎夜、夜中にお起こしにやって来て おり、困っておりました。 毎晩起こされるため、 日々、若干睡眠不足気味・・・。 ただ、こんな状態なら、 きっと…