フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

施工現場へ同行

急遽ショールームにお越しを いただきましたお客様。 ご来場の翌日に、コーティング施工も 決まったのですが、 施工部は常にいっぱいの状況。 そのため、私も応援にお伺いさせて いただきました。 お客様邸は、茨城県稲敷市。 まずは、各所のマスキング養生…

ナノピークスばかり・・・。

施工部より届く、施工画像です。 当社施工部は、全国対応のため、 様々な地域から画像が届きます。 このような施工画像だけでなく、 めずらしい画像や景色も・・・。 当社施工部社員は、皆一生懸命に 頑張ってくれております(^○^) 関西地区のご依頼も お蔭様…

最近の施工現場より・・・。

全国にて、ご施工にお伺いを させていただいております当社施工部より、 施工前後を画像にて ご案内をさせていただきます。 森のしずく施工部一同

フロアコーティング保証の考え

フロアコーティングの保証につきまして、 私の考えを率直に書かせていただきます。 保証に関して語る時に、 まず「 フロアコーティング 」の主たる目的を 明確にする必要があります。 そこでまず目的ですが、 お客様で一番多いのは、「 傷対策として 」です…

デビュー戦

先日、一番下の娘二人が 剣道の公式戦に初めて 出場することになり、 観戦に行って来ました。^^; 双子の娘たちは、二人の兄が剣道を やっており、半ば強制的にやり始めて1年ちょっと・・・。 小学校2年生となり、ようやく小学3年生以下の部で 出場を許された…

社員が嘘を言わなくてよいハウスメーカー

今年のGWのショールームは、 お客様のご予約でぎっしりと いっぱいの状況です。 本日も、多数のお客様にご来場を いただいております。 仙台市や大阪府からのお客様も・・・。 心より御礼申し上げます。 多くのお客様とお話しをさせて いただいております…

がんばりましょう!

何気ない暮らし、 日々の中。 それは実はとても儚さの狭間にあり、 偶然にも生かされているだけなのかと 思わされることが多いです。 事故、事件、テロ、天災と 私たちの生きる世界、「 一寸先は闇 」 なのでしょうか。 また、日々一生懸命に働く サラリーマ…