フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九州で過ごす夏

福岡は、他府県と変わらず、今日も危険な暑さです。 もともと汗っかきに、プラス体重増加も相まってちょっと外に出ただけですこぶる汗をかいてしまいます。おっ大丈夫かと自分でも思うほどに、汗をかいてしまいます。それが、最近の悩みです。施工部の皆さん…

フロアコーティング九州も傷補修は無料です!

フロアコーティング九州 地区のショールーム担当者として森のしずく福岡ショールームで、お客様とお話しをさせていただく機会を久しぶりに得て、思うことがございました。 九州地区ショールームは開設してからまだ一ヵ月余りですが、ショールームにご来場を…

おすすめ掃除機 

ずっと雨ばかりだった福岡も今日は朝から夏らしい青い空と夏の雲とがきれいなコントラストを描いてします。久しぶりに晴れると、太陽 ☀ がありがたく感じます。 フロアコーティング九州施工部も日ごと忙しくなって参りました。今日は宮崎市に施工へお伺いを…

森のしずく鹿児島

「フロアコーティング鹿児島」実は森のしずくでの実績は多数あり、鹿児島県の施工はもはや日常となりました。特に福岡でありますが、九州に拠点を設け、フロアコーティング福岡ショールームをOPENしてからは、お問い合わせ、ご依頼ともにうなぎ上りです。m(_…

やはり淋しい

福岡に来て3か月が経とうとしています。博多生活にも慣れました。先日のこと、妻と下の双子が一泊二日で福岡に遊びに来てくれました。せっかくなので、雲仙温泉へと出発。 雲仙の温泉は、硫黄の匂いがプンプンしているわたしが大好きな泉質でした。何という…

福岡【山笠】税理士さん

博多は今、 博多祇園山笠の真っ只中です。正直、博多に来るまでは聞いたことはあったものの詳しくは知りませんでした。 770余年の伝統を誇る「博多祇園山笠」は、福岡市博多区のおもに博多部(那珂川と御笠川間の区域)で7月に行われる祭で、博多の総鎮守・…