フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こどものためのフロアコーティング

ご新居では、 こどもは嬉しくてはしゃぎます。 でも、親御さんはせっかくの新居を 傷つけられたくないし、汚されたくなくて、 ハラハラしてしまう。 ついつい口うるさくなってしまう。 時に、叱ってしまう。 少し、自己嫌悪になってしまったり。 そんな経験…

エコカラットがお得になりました。

当社ショールームにご来場いただいた 多くのお客様に驚かれる エコカラットの施工費。 玄関、リビングだけでなく、 洋室や、トイレにもよりお求めやすい価格で ご案内をさせていただいております。 ショールームエコカラットディスプレイには、 価格も掲載し…

前橋市ナノピークス施工。

前橋市の戸建お客様邸にて、 ナノピークスを施工させていただきました。 クリア感の強いナノピークスは、 透明感があり、とてもきれいな 艶となります。 ウレタンや、UVに比し、 透明度が高いため、 艶も画像で見るよりも ずっと落ち着いて感じられます。 …

エコカラットショールームへの道

森のしずくショールームを より現実的な大きさにて エコカラットもご覧いただけるよう、 日々エコカラットを新設しております。 当社独自のパッケージをご用意して、 お求めやすいエコカラット工事業者であるべく 努めております。 お客様のご来場が無い時間…

東京スカイツリー

双子の娘たちの代休と 私の休みが月曜日に 重なったため、 スカイツリーに行ってきました。 月曜日の9:40に到着。 真下から見上げるとかなり大きい。 10:00からのチケットを購入済みであったため、 早速エレベーターに乗車。 350メートルを50秒で上がるら…

エコカラットに ど はまり・・・。

先日、那須塩原市で 施工部慰労会を実施。 ひたすら吞んで、 吞まれて、 なぜか起きたら身体中が痛い。 そして、昨日エコカラット工事を 渋谷区代々木にて実施。 補助として私も同行。 しかし、もろにはまりました。 細部のカット数が半端ではなく、 一般施…

ゴールデンレトリバー

本日、2歳と3歳のゴールデンレトリバーが 当社に来てくれました。 サンプルではわからない。 一番すべらないコーティングを 求められておりました中、 NO1は、ナノピークスでした。

連日の戸建施工。

時期的な要素もあり、 現在戸建のお客様邸施工が 多くございます。 2月、3月、4月までは、 新築マンションが多くございましたが、 4月後半から新築戸建住宅への 施工が、マンション施工を超えている 状況です。 施工ご物件HMも様々です。 施工する床材も様…

剣道教室

先日のこと。 小学校に入学した娘たちが 通う、剣道教室を覗いて みた。 驚くほど、ヤー、ヤー、ヤーと声を出しているではないか。 面食らう感じでいた私に妻がポツリと・・・。 「 頑張ってるでしょ・・・ ・・・・ワタシ。 」 なるほど、うん頑張っている…